2012年11月8日木曜日

Maryを試す(Mac OS X環境構築)

cp210x_vcpドライバー、ipcexpresso IDE、flash magicのインストール問題なく進み、ビルドもできました。

しかしいざROMに焼きこもうとすると、エラーが出ました。

autobaudなんたら言ってきます。
これも四苦八苦しましたが、
windowsではうまくいくので差を調べました。

DTR,RTSの設定でした。
windowsはデフォルトでいいのですがMacは変更が必要でした。

でもこれでMacオンリーでMaryの開発環境が整いました(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿